 


お久しぶりでございます。。。 

お久しぶりです

福田です・・・

一ヵ月半更新できませんでした

ゴメンナサイ;

いろいろ学校生活のほうが大変で、

やれ勉強だ

やれ部活だ

やれ文化祭だとなかなかパソコンに触れられず・・・

この間前期期末考査を終えて

やっとこさブログ更新となりました

と言っても

何のネタもございません。。。

ダメじゃん!!

とりあえず今頑張ってイラスト描いてます

やっぱ絵描くって楽しいですね~

なんか勉強で吸い取られた

自分の生気が戻ってくるような感じです・・・(///´v`///)

仕上がり次第載せますねー

もう少しお待ちください!









そういえば、

私の大好きな作家さん

神永学先生の新刊が出ましたね!

「コンダクター」

角川文庫より!!

めちゃ面白いです!

大好きです神永センセーvvv

八雲の新刊も早く出ないかなー

↓バナーですv超格好いい!!!


神永学最新作「コンダクター」特設ページ

リベンジです!!! 

マフィン

昨日のリベンジで作ったマフィン

結構おいしく出来ました!(やったー

ふわふわですv

もう昨日のがアレだったから

大した事がないふわふわでも素敵んぐなふわふわで

仕上がりの感動が倍。。。

うう、喜んでいいのか悪いのか・・・

まあめっちゃ喜びましたけど。




なんか、昨日のが美味しくなかったのは

薄力粉と間違えて

片栗粉入れてたからみたいでー

アホか、っちゅーツッコミを自分で自分に入れるハメに。

あー・・・まあ仕方ないって事で

粉って分かりにくいし・・・

うち粉をそれぞれ陶器に入れてるもんだから。。。

入れモンに「片栗粉」って書いとけっちゅーねん!!!

ねえ?(←ォィ

まあ一件落着!

そんで明日これを学校に持っていくの忘れなければいいだけです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・忘れたらどうしよう

1回そういう馬鹿をやったことがあるんで

やらないとは自信持って言えない;

が、頑張ります!!;;;


お菓子作りました! 

今日友達の誕生日にあげるためのお菓子を

作りましてー

でもなんか失敗;

なんか上手く作れなくって

美味しくないし・・・;;

もうサランラップで包んじゃったやつですけど写メ

手作りケーキ

もう一回作る予定

包んじゃったけど作り直しです

やっぱマフィンなのに型ないからって

パウンドケーキ用の型代用したのが

駄目だったんでしょうか・・・

次頑張ります!!!


イラストUP 

natalia

ナタリアですー

彼女いいですよねー可愛いし健気だしさ。。。




アニス

続いてアニス

アニスは描きやすくて大好きです

黒い性格も

トクナガを可愛いと言う悪趣味も

(実際トクナガは可愛いですが)

みんな好きv

愛してますよ(笑笑

大阪桐蔭勝ったよー! 

大阪桐蔭、勝ちましたね!

優勝ですよ、ゆーしょー!!

なんで石川県民の福田が桐蔭を応援してるかというと

石川代表の金沢高校が2回戦で桐蔭に負けたからなんですよー

いや、別に福田は金沢高校の人間じゃないんですけど。。。

金沢に勝ったんだから優勝しないと許さない!!

って友達と話してまして~

で、今日さっき17-0で勝ったんですね

すごいですよね、17点て!

常葉菊川もすッごい頑張ってて

途中で常葉が打った時とか

「よっしゃ、行け、抜けろーーー!!!」

とか言ってて、お前どっち応援してんだ状態に

いや、まあ一応桐蔭です。。。




とにかくいいですよね、高校野球!

頑張ってる人たちの顔が好き

勝った時のいい笑顔も

負けた時の泣き顔も

あーいいなあ、青春だよ・・・

あたしなんてそんなに部活に情熱かけてねェし・・・

って思いますね




一応福田も運動部

でもそんなにキツくない

全然キツくない

キツいのは大会の時だけです



えー話がずれましたが

高校野球好きな福田でしたー



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

