 


お菓子作りました! 

今日友達の誕生日にあげるためのお菓子を

作りましてー

でもなんか失敗;

なんか上手く作れなくって

美味しくないし・・・;;

もうサランラップで包んじゃったやつですけど写メ

手作りケーキ

もう一回作る予定

包んじゃったけど作り直しです

やっぱマフィンなのに型ないからって

パウンドケーキ用の型代用したのが

駄目だったんでしょうか・・・

次頑張ります!!!


大阪桐蔭勝ったよー! 

大阪桐蔭、勝ちましたね!

優勝ですよ、ゆーしょー!!

なんで石川県民の福田が桐蔭を応援してるかというと

石川代表の金沢高校が2回戦で桐蔭に負けたからなんですよー

いや、別に福田は金沢高校の人間じゃないんですけど。。。

金沢に勝ったんだから優勝しないと許さない!!

って友達と話してまして~

で、今日さっき17-0で勝ったんですね

すごいですよね、17点て!

常葉菊川もすッごい頑張ってて

途中で常葉が打った時とか

「よっしゃ、行け、抜けろーーー!!!」

とか言ってて、お前どっち応援してんだ状態に

いや、まあ一応桐蔭です。。。




とにかくいいですよね、高校野球!

頑張ってる人たちの顔が好き

勝った時のいい笑顔も

負けた時の泣き顔も

あーいいなあ、青春だよ・・・

あたしなんてそんなに部活に情熱かけてねェし・・・

って思いますね




一応福田も運動部

でもそんなにキツくない

全然キツくない

キツいのは大会の時だけです



えー話がずれましたが

高校野球好きな福田でしたー



ビール工場 

今日ビール工場に行ってきました。

何でビール工場かというと、

親が前から「行きたい行きたい!」と

言っていたからで。。。



今日朝10時

おかんが

寝ている福田の部屋に来て

「今日ビール工場行くから!12時過ぎに出るから用意しといてやー」

「・・・は?何言うとるん」

「だからビール工場やって。じゃ」



・・・・・・「じゃ」じゃねーよ!!

12時過ぎってあと2時間!?

お風呂入って、化粧して・・・

おいおい、昨日の内に言っといてくれ!



てな感じで、ぱぱーと行って来た次第であります

楽しかったよー

ビールってこんな工程で出来るんだ!

って勉強になりました~

まあ私未成年なんですけどね?

それ以前に炭酸飲めないんですけどね?

まあ楽しいからいっか!ってことでー






そういえば、この前読んだ本で

『怪魚ウモッカ格闘記  インドへの道』

って本がありまして

実はワタクシこの本で、学校の課題の読書感想文書いたんですわー

アホとか言わんといて下さいね!?;(アホや

これがまたメチャクチャ面白いんですわ

え、マジ?次どうなるの!?そんなんで大丈夫なの!?って

いやーおススメです


おいっす! 

おっす!オラ悟空!

え~・・・

こんにちは。こんばんは?福田です

この間の土曜日、修学旅行から帰ってきまして。。。

韓国に行ってたんですが

も~そりゃ大変って言うか

まあ楽しかったんですけどネvv

めちゃ楽しかった

一気に韓国好きにナッタヨ・・・////

免税店や街のスキンケアショップ、化粧品店で

衝動買い!

マスカラとシャドウとブラシとかハンドクリームとか・・・

他にもパックとかいろいろ

マジ最高です!ミョンドンいい!!!

面白かった~vv

また行きたい><

てことで今イラスト描きまくってます

4日間描けなかった分

描きまくってます

でもチャラだからUPはできない・・・;

今度はちゃんとしたの描きましょうかね。。。


MT(まさかの展開・・・) 

MT...


この4コマ

某新聞の4コマです

これの4コマ目・・・

左上をご覧下さい!!

プレートに「メーデー」の文字が!!




「メーデー」といえば。。。

私が心から愛してやまない

BUMP OF CHICKENの「メーデー」ですよ!!

きゃーーーー!!

まさかこんなところでッッッ

これこそホントにMTだ!!

MTとは「まさかの展開」って意味で・・・

まさかだああ~~!!!ヾ(゜△゜;)ノシ バタバタ

あービックリ吃驚。

やばいねッ

うれしいドッキリでシタvv






そして。。。



ついに



1000HIT突破!!!

うわ~すごいすごい!!

ありがとうございます~><

嬉しいっ嬉しすぎるッ!(●>▽<●)

これからも頑張りますねッ

応援よろしくお願いしますvvv



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

