スポンサーサイト 


お久しぶりでございます。。。 

お久しぶりです

福田です・・・

一ヵ月半更新できませんでした

ゴメンナサイ;

いろいろ学校生活のほうが大変で、

やれ勉強だ

やれ部活だ

やれ文化祭だとなかなかパソコンに触れられず・・・

この間前期期末考査を終えて

やっとこさブログ更新となりました

と言っても

何のネタもございません。。。

ダメじゃん!!

とりあえず今頑張ってイラスト描いてます

やっぱ絵描くって楽しいですね~

なんか勉強で吸い取られた

自分の生気が戻ってくるような感じです・・・(///´v`///)

仕上がり次第載せますねー

もう少しお待ちください!









そういえば、

私の大好きな作家さん

神永学先生の新刊が出ましたね!

「コンダクター」

角川文庫より!!

めちゃ面白いです!

大好きです神永センセーvvv

八雲の新刊も早く出ないかなー

↓バナーですv超格好いい!!!


神永学最新作「コンダクター」特設ページ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/64-97b05b36

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

