スポンサーサイト 


探Qがおもしろい! 

友達に探偵学園Qを借りて読みました~
思ったよりおもしろかった!
金田一少年の事件簿のファンだったんで気になってはいたんですけど
なかなか読む機会がなくてですね・・・
やっと読めた!って感じですv

てか金田一少年と探Qで大分絵変わりましたよね、
漫画家さん。
「何かキラキラしてる!!?」とか思っちゃって(ヮラ


あと今期のドラマで見ようと思ったのは
ガリレオだけ・・・
ひとつかよ!!みたいな。
てかハケンの品格の続編やんないかな~
すっごい好きだったんですよ!
ハケンの品格!!
篠原涼子と大泉洋が好きだったんで嬉しくて嬉しくて。

とにかくガリレオの第一回は面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/6-8006388e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

