 


ビール工場 

今日ビール工場に行ってきました。

何でビール工場かというと、

親が前から「行きたい行きたい!」と

言っていたからで。。。



今日朝10時

おかんが

寝ている福田の部屋に来て

「今日ビール工場行くから!12時過ぎに出るから用意しといてやー」

「・・・は?何言うとるん」

「だからビール工場やって。じゃ」



・・・・・・「じゃ」じゃねーよ!!

12時過ぎってあと2時間!?

お風呂入って、化粧して・・・

おいおい、昨日の内に言っといてくれ!



てな感じで、ぱぱーと行って来た次第であります

楽しかったよー

ビールってこんな工程で出来るんだ!

って勉強になりました~

まあ私未成年なんですけどね?

それ以前に炭酸飲めないんですけどね?

まあ楽しいからいっか!ってことでー






そういえば、この前読んだ本で

『怪魚ウモッカ格闘記  インドへの道』

って本がありまして

実はワタクシこの本で、学校の課題の読書感想文書いたんですわー

アホとか言わんといて下さいね!?;(アホや

これがまたメチャクチャ面白いんですわ

え、マジ?次どうなるの!?そんなんで大丈夫なの!?って

いやーおススメです



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/59-3b4129fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

