スポンサーサイト 


昨日のおやつ 

昨日遊びに行ってきました(・▽・)ノシ

私、母、姉、叔母、叔母2のメンバーで★

で、そのとき入ったお店でケーキ食べたよ!

ケーキ けーき ケエキ


けぇき ケエキ



こちらがそのケーキ!(●>▽<●)

めっちゃ美味かった!!

つか見た目からして可愛いv

私が頼んだのはブルーベリーの乗ったタルトですv

みんなで回しながら食べましたvv

いやーやっぱケーキって美味しv

あーあ、明日身体計測あるのに太っちゃったよ!

別にいいもんね~(´З`)=з

もう最近体重とかどうでもよくなってきた。。。

標準体重にあるからいっか!とか思い始めたもん




・・・・・あれ、これって女子高生としてどうよ??



スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうございました^^

早口で下足らずなわたしには
なかなか難しい目標ですが
がんばってみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/50-c7c6cec0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

