 


☆ひとりカラオケ☆ 

昨日とうとうひとりカラオケに行ってきました!!
デヴューですよデヴュウ!!ヮラ
たくさん歌ってきましたよ~
創聖のアクエリオンとか創聖のアクエリオンとかアクエリオンとか!!
(*`∀´*)ノシ
まあ他にもちゃんとYUKIとかスキマとかスピッツとかバンプvvv
とか歌ってきましたよぅ★
でも↑のはホント。アクエリオン3回歌ったんで(●`▽´●)ァヒャ

ホントは昨日更新したかったんですけどね~
実はワタクシ持病??みたいなの持ってまして・・・
それになったんです。
2ヶ月に1回はなるんです。急性胃腸炎に。
もうホンット痛いんですよ~
吐き気はするわ(て言うか吐くんですけど★)腹は痛いは・・・
ヤバイデスヨ・・・
それに今回子宮の炎症も重なっちゃって。(←も持病)
ダブルパンチ!!
ぎゃふん!!!
今日もそれこらえて学校に行った自分に拍手・・・

・・・・・皆さんの気をつけてくださいね★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/5-12bbfcd0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

