スポンサーサイト 


桜満開 春満開! 

こんにちわぁ

福田です(>▽<)




先週なんですけど

お花見行って来ました~

桜メチャクチャ綺麗だったよ!!

まあまだ8分咲きだったんですが;

今頃は満開かなって思って

タイトルが「桜満開」です。。。

で、これがその時の写真(携帯で画像悪い><;

桜


綺麗だべ??

もうひとつ~

桜咲く金沢城


「桜咲く金沢城」

って感じじゃないすか!?

桜見に行ったの兼六園なんで

隣に金沢城があるんです

で、パチリ

つか人多かった・・・;

多分観光で来た人とかいたからかなあ

多くてびっくり

何か年々人多くなってるんだもん兼六園・・・




そして今日のおやつ

今日のおやつ


桜吹雪まんじゅうと緑茶

めちゃ美味しいよ!!




そしてそして

900HIT突破!!

ありがと><

うれしいよぅvvvv

これからも頑張る(`▽´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/49-cc67ad97

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

