スポンサーサイト 


いってきました!!生BUMP!!! 

昨日!!

ついに!!!

行って来ました!!!!

BUMPライヴ!!!!!!!!!



まじまじマジで最高!!

生チャマ

生ヒロ

生秀ちゃん

生藤くんvvvvvvvvvvvvvvvv

ヤバイよお><

マジでヤバイ!

まだテンションおかしいもんッ


ホームシップ衛星金沢公演(何で正式名称?)でさあ

チャマが

「金沢大好きだ!」

って言ったときに

「あたしはBUMPが大好きだ!」

って返しそうに(爆



藤くんが「ありがとう」って言うたび

「こっちこそありがとう!来てくれてありがとう!!」

って気持ちになった><



唄の途中藤くんちょっと喉つらそうだった(;_;)

声が出てなかった時もあったし。。。

そのときホントに

「藤くんあんなに頑張ってるよ。

あたし達に声を届けるためにすっごく頑張ってるよ」

って気になるのね

めちゃくちゃ感動した><



来てよかった

来れてよかった

先行予約頑張ってホントによかった!!

ありがとうBUMP!

大好きだ!!!!





ちなみに。。。(うろ覚えなんだけど;

チャマが


「どうも~BUMP OF CHICKEN 略してBOCです。

ってかBOCとか言ったの初めてだからね?今日が。

ってかさ、金沢。うん、金沢さ、俺大好き。何だか解んないけど好きなんだよね。

川とかさ、めっちゃあんじゃん?あ、そこ無反応?もうみんな当たり前すぎて駄目か。

その川さ、めっちゃ綺麗だし。桜もさ、東京もう散っちゃってんだよ?(客『え~!?』)

いや、え~って・・・なんか俺悪いみたいじゃん!?・・・(以下略)・・・・・」



ってのがあって、その後藤くんが



「どうも。さっきさ、チャマがBOC、BOCって言ってんのが『ヒロシ』に聴こえてさ、

何言ってんだろとか思ってた。『BOC』ね」



って掛け合いがあったせいで、ライヴ中も観客みんなが



「ヒロシ~!!」



って言うもんだから藤くんが



「ってかもうBOCじゃなくて『ヒロシ』って言っちゃってんじゃん!

俺の母方の親戚のいとこが『ヒロシ』だからそいつ来ちゃうよ!?」



って言ってもう大爆笑★

マジ面白かった!


他にもチャマとヒロが秀ちゃんに

「喋れ」って絡むと

秀ちゃんがマイク使わずに叫ぶのでもなく

そのまんまのテンションで喋るから

ヒロとチャマが代弁したりとか 笑笑

「こいつ凄いでしょ。マイク使わずに、さっき藤くんが『ありがとう』って言った時みたいに

叫ぶんでもなく、このまんまのテンションで喋っちゃうんだよ!?」

ってチャマが 笑



BUMPってほんと仲いい

面白いし楽しいし

3時間くらいあったのに

1時間くらいにしか思えなかったりとか

てか3時間同じ空間にいれたことがホントに嬉しいんだけど!!

もうヤバヤバっす><

てことで終わりますが。。。

最後に

BUMP大好き!!

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
同じくBUMPのライブ行ってきました!
ヒロシ最高でした^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/48-1bfd9fb5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

