スポンサーサイト 


またまた映画に行って来たヨン様 

今日映画行ってきました~

「魔法にかけられて」です!!

もうホンッッット面白かった!!!!

ていうか最後あんな展開あり!?

びっくりどっきり

まさかの展開!

あーマジでよかった!

リスのピップが可愛かったvvv

女王さま化粧濃いし 笑



あ、私この間行ったんですよ

「クロサギ」

楽しかったっすvv^^

でもドラマの方が面白かったかな~

って。

でもまあよかったv

もうちょい黒崎と氷柱の関係に進展が欲しかったかな~

とは思うけど。。。

どちらにせよ私、この春休みに入ってから映画3本も行ってる;;

うわああああ;;;;;





お金なくなるのも無理ない;

ホントに。

「お金ない~なんで!?」

とか映画行ってるせいだよ!!

馬鹿だ!あたし馬鹿だあああ!!!

と、ここら辺までにしといて。

今から春休みの課題に専念しようと思います。

頑張るっちゃvv(ラムちゃ・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/42-a3d227a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

