 


わああああ((゜Д゜;)) 

あわわわわわわわわ

どうぢよおおおお

あ、「し」が「ぢ」になった。。。気にしないで下さい。

とにかくどうすっかなあ

何がって・・・何がって・・・




春休みの課題が終わんないいいいいいいいい((´;□;`))

こんなん書いてる暇あったらしろって感じですよね。

でもしたくないッ

それが高校生ってもんだろう!!!!




と、いうことで。

700HIT達成!ありがとうございますvvv嬉しいです(●^^●)

今度イラUPする予定なのでもうちょっと待ってくださいv

それじゃ!






あ、ちなみに面白そうなのでやってみた。この↑の分を武士語変換サイトで変換したら。。。




あわわわわわわわわ

どうぢよおおおお

あ、「し」が「ぢ」になったでござる。。。気に致さぬで下され。

とかくどうすっかなあ

何がって・・・何がって・・・




春休みの由々しき事態が終わんなゐゐゐゐゐゐゐゐゐ((´;□;`))

かのようなん書ゐてる暇あったでござるらしろって感じでござるよのう。

とはいえしたくないでござるっ

其れが寺子屋生ってもんであろうィ!ィ!ィ!ィ!




と、云ふことで。

七百HIT達成ィ!ありがたき幸せにござるvvv嬉しゐでござる(●^^●)

今度いらUPするでござる算段ゆえもうちょっと待たれいv

其れじゃィ!



・・・・・・変。ていうか文法ガタガタだあ。
ははは。じゃ、オワル。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/41-b2b7536f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

