スポンサーサイト 


代弁はティアが適役だと思います!!!!!!!! 

代弁→ティア


「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」

見てきました!!

友達6人と遊び行って、「後でね~」って3・3に分かれたんですけど・・・

私たちの方3人から1人が「用事できたあ、帰るね~」って2人になって

「どうしようか~アハハ」って言ってたんですけど

なんとなく映画館に入ってベンチで座って話してたら(←映画館意味ない;

ライラのCMが始まって

私「あーライラやぁ」

友「ホントや。うちまだ見てないげんてね~」

私「うちもうちも。見たいなあ」

友「ね~」

私・友「・・・・・・・・・・・」

友「見る?」

私「うん、見たい」

友「見るか」

私「・・・・・・・・・・・・・・よし、見よう!」

友「よし!!!」

私「わー今日レディースデイやって!1人1000円や!」

友「マジ!?やったやん水曜日最高!!」

私・友「きゃ~」




。。。。。。。。。。。って感じでなんとなく見ました!

行き当たりばったり!?なんかお金持ちの気分!!

あ、水曜日ってサボりじゃないですよ??

高校が入試だったんで休みだったんですvvv

中学生が必死で頑張ってるときに映画見て笑ってました。

エヘvvv←ひど

てかマジよろいクマ可愛い!!

イオレク最高!!vv

ホント可愛かった~(///´▽`///)

面白かったデス!!




その後分かれた3人と合流する時に街で迷子になって

電話の誘導も意味なく友達に迎えに来てもらいました。

スミマセンデシタ。。。;





あ、方言読みにくかったらスイマセン;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/40-5e54fe00

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

