 


やっとこさ。。。 

やっとこさテストが終わりました!
まあ先週終わってたんだけど、いろいろ急がしくて更新が
遅くなりました;



テストも全部返ってきて一応赤点なしでホッと安心(●´△`●)
一年間で成績に赤点付かなかったので、2年に進級できますvv
よかったああ><




そして今久しぶりに見たら600HIT突破してる!?
すごい・・・ありがとうございます皆さん!
あわわ。。。めちゃ嬉しいよお!ギガうれしすvv

よっしゃー頑張ってイラスト描くぞ!
そして早めにアップしようと思いますv

コメント

No title

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/38-b76384db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

