スポンサーサイト 


載せます~ 

雑なペンタブ絵を載せてきます。ペンタブ初めてなので
生暖かい目で見てやってください;


女の子

女の子。
ホント寒くなってきました~
冷え性なのでツライデス・・・

少女まんが?

目を大きくして少女まんがを目指してみた。。。
難しいですね;少女まんが・・・

実話v

実話です;

友「数A何点やった~?」
私「こんな感じやわあ」
      テストを見せる
友「え・・・やばいやろ!赤点じゃないけど;」
私「うん、赤点はまぬがれた★」
友「軽っ!てか前はよかったやん。めちゃ下がってない??」
私「下がった下がった。40点くらい」
友「下がりすぎやろ!ダラか!!」(「ダラ」・・・「アホ」の意)
私「ダラやもん・・・」
友「開きなおんなや・・・」
私「それよりカラオケ行かんけ?」
友「いいね★」
私・友「♪1・2・3・4~プリキュア5!!プリティ キュキュキュキュア~・・・」

そんなノリでした!!!
赤点は取ってないのでまだ大丈夫です!まだ!たぶん!!


方言入ってるので読みにくかたらスイマセン!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/22-857c3cd4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

