 


描いた描いた。。。 

上の2枚はテスト終わったからめちゃくちゃテンションが上がっていて
1枚20分くらいで描いた超手抜き絵です。

男の子

男の子。
「テンション上がってんのに暗い絵だな」って言う突っ込みは無しで!
細長くなっちゃった;

女の子と犬

女の子と犬。
これもまた細長い絵だ;
犬は上手く描けません!悪いか!!(開き直り

ひと休み

寝ちゃったアニスとそれを見守る(?)イオン。
トクナガ黄色すぎた・・・;
この2人のコンビが好き。
カップリングの方も好きだけど、コンビの方が好きだったりしますw

タタル渓谷にて

タタル渓谷をイメージして描いたルクティア絵。
描きながらすごく切なくなった・・・
ルークはすごく幸せだったと思うよ。
短い間に仲間が出来て恋もして。
人との関わりの大事さを知って、大切なものがたくさん出来て。
アビスはルークの成長記でもあると思う。
ホントにいいゲームだ!!

アニス・ミュウ

オマケ。
鉛筆絵のアニスとミュウ(とトクナガ)。
超チャラ。

つかこのサイトアニス率高いな・・・と今更思う福田でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/21-0e01dc3d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

