スポンサーサイト 


オトメン!! 

オトメンの新刊を買いました!
めっちゃ面白い・・・大爆笑でしたよ!
飛鳥ちゃんは相変わらず乙女(乙男(笑))だしっっ
いい感じです!

注)ここから下はネタバレ含みますよ

一番のポイントって言うか見所って言うかはやっぱり飛鳥ちゃんの告白ですよね~
「あなたの事が好きです」って!目ぇキラキラさせてv
何その可愛さ!!!!みたいな感じでしたw
よかったね、付き合うことになって・・・(*´∨`*)
何だか毎回話が進むにつれて「いいお嫁さんになれるよ度」が増してますよね!(アホ?

あとホスト部の新刊も買いました。(ちょっと前ですが
何か鏡夜と環の戦いが白熱・・・鏡夜ちょっと怖いよ!?
でも環の鏡夜に対する思いやりのようなものがすッごい感じられた。
2人の友情が深まったって感じですね。

カオちゃんヒカちゃんにも急展開v
光が自分の気持ちに気づいたんですよね~「ハルヒが好き」って。
どうなるんだろ・・・
ハルヒを好きなのって環・鏡夜・光・馨・ボサノバ君(←え)??
六角関係・・・!?

最近買ったものリスト~
●漫画
 ・オトメン3巻
 ・ホスト部11巻
 ・天才ファミリーカンパニー6巻
●小説
 ・心霊探偵八雲番外編
●ゲーム
 ・テイルズオブテンペスト

お小遣いがなくなりましたvちなみにテンペストは990円!!
安い!!!古本屋で買ったんですw
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/2-c2ba8037

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

