スポンサーサイト 


イラスト 

DSCN0179.jpg

イオン様です~可愛いですよね、彼。
ホントに男の子か!!?みたいな。色鉛筆です。


DSCN0220.jpg

アニスとトクナガとミュウ。水彩で描いてみました。


DSCN0221.jpg

アニス&トクナガのアップ。


DSCN0223.jpg

ミュウのアップ。
これホントはハロウィン用に描いてたんですけど、
「あれ?これハロウィンかなぁ?」って思ってて、載せなかったんですけど今更になってアップ。「もういいや載せちゃえっ」って。(笑


DSCN0205.jpg

で、オリジナルの女の子。
「冬来たる」ってイメージで。ショーパンですけど;


DSCN0203.jpg

顔アップ。笑い顔苦手なんですよね・・・;しかもめちゃブレてるし;


DSCN0196.jpg

オマケ。金髪を目指してペン一発描き。


DSCN0199.jpg

オマケ2。学校へ行こうMAXの企画物。あげパンきな粉味。
めちゃ美味しかったです!!
また買いたいな~でもファミマ遠いんだよな・・・;
スポンサーサイト

コメント

お元気でしょうか?
早いものでもう12月になりました。
11月中にはブログの再開をと考えていたのですが
数日前から風邪をひいたらしく咳が止まらず
(今でも・・・)
とうとう12月に入った今日になってしまいました。
これからもぼちぼちペースにはなりますが
頑張りますからよろしくお願いしますね。
いままでの調子で「風邪ごときで薬なんかぁ~」と
堪えていたんですが・・・
そろそろ薬飲むかなぁ~
お体 ご自愛くださいね^^

あっ・・そうそう
リンクのこと忘れてました。
もちろんオッケーですよ^^
ごめんなさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/16-05551ee6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

