 


図書館革命 

図書館革命

図書館戦争シリーズついに完結!!
って事で最終巻の図書館革命が昨日発売されました!
発売日に好きな作家さんの新刊を買うこの喜び!!!!
でも最終巻なんてすッごく寂しい・・・(泣
有川先生の次回作を楽しみにするしかありませんねっっ
今回も郁が大暴れしてて楽しかったvv
ついに堂上ともくっついたしvv
まさかエピローグで結婚してるとはvって感じvv
気になるのは手塚と柴崎ですね~
ラブラブなんだから早くくっついちゃえばいいのに!
でもくっつきそうでくっつかないところが
有川先生の書く本の面白いところでもあるんだよな~
有川先生の「活字でベタ甘」にどっぷりはまってしまってますv
あぁ~ホントに次回作が待ち遠しくてない!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/11-acb139dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

