 


オリジナルちゃん 

オリジナル

オリジナルの女の子。
「女の子」で「バリバリの前衛タイプ」な子を描きたくて
出来た子です。
一応ヒロイン的立場を目指したんでミニスカ。
(ちゃんとスパッツ着用★)
武器は斧か大剣(両手持ちの)がいいなあとか
妄想してみたり(キケン!!)・・・
女の子らしさを出すためにツインテールにしてみたり・・・
悩んだけど結構すっとイメージが出てきて
短時間で出来上がったキャラだったりする。
女の子は描きやすい・・・
男は描きにくい・・・
基本男女共に前髪が目にかかってたりするのがあんまり好きじゃない
人間なので(←自分が書くのだけ。漫画とかのそういうのはまったく気にしない←変??)
前髪短いのが多いかも?
ちなみにこの女の子、「ラジアータストーリーズ」のリドリーを
ちょっと意識してるかもって描き上がったときに気付きました。
リドリー可愛いよね!!
大好き!!

裏にうっすらうつっているのは前に載せたアニスだったりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukukitare.blog121.fc2.com/tb.php/10-93bff177

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

