 


昨日のおやつ 

昨日遊びに行ってきました(・▽・)ノシ

私、母、姉、叔母、叔母2のメンバーで★

で、そのとき入ったお店でケーキ食べたよ!

ケーキ けーき ケエキ


けぇき ケエキ



こちらがそのケーキ!(●>▽<●)

めっちゃ美味かった!!

つか見た目からして可愛いv

私が頼んだのはブルーベリーの乗ったタルトですv

みんなで回しながら食べましたvv

いやーやっぱケーキって美味しv

あーあ、明日身体計測あるのに太っちゃったよ!

別にいいもんね~(´З`)=з

もう最近体重とかどうでもよくなってきた。。。

標準体重にあるからいっか!とか思い始めたもん




・・・・・あれ、これって女子高生としてどうよ??




桜満開 春満開! 

こんにちわぁ

福田です(>▽<)




先週なんですけど

お花見行って来ました~

桜メチャクチャ綺麗だったよ!!

まあまだ8分咲きだったんですが;

今頃は満開かなって思って

タイトルが「桜満開」です。。。

で、これがその時の写真(携帯で画像悪い><;

桜


綺麗だべ??

もうひとつ~

桜咲く金沢城


「桜咲く金沢城」

って感じじゃないすか!?

桜見に行ったの兼六園なんで

隣に金沢城があるんです

で、パチリ

つか人多かった・・・;

多分観光で来た人とかいたからかなあ

多くてびっくり

何か年々人多くなってるんだもん兼六園・・・




そして今日のおやつ

今日のおやつ


桜吹雪まんじゅうと緑茶

めちゃ美味しいよ!!




そしてそして

900HIT突破!!

ありがと><

うれしいよぅvvvv

これからも頑張る(`▽´)ノシ

いってきました!!生BUMP!!! 

昨日!!

ついに!!!

行って来ました!!!!

BUMPライヴ!!!!!!!!!



まじまじマジで最高!!

生チャマ

生ヒロ

生秀ちゃん

生藤くんvvvvvvvvvvvvvvvv

ヤバイよお><

マジでヤバイ!

まだテンションおかしいもんッ


ホームシップ衛星金沢公演(何で正式名称?)でさあ

チャマが

「金沢大好きだ!」

って言ったときに

「あたしはBUMPが大好きだ!」

って返しそうに(爆



藤くんが「ありがとう」って言うたび

「こっちこそありがとう!来てくれてありがとう!!」

って気持ちになった><



唄の途中藤くんちょっと喉つらそうだった(;_;)

声が出てなかった時もあったし。。。

そのときホントに

「藤くんあんなに頑張ってるよ。

あたし達に声を届けるためにすっごく頑張ってるよ」

って気になるのね

めちゃくちゃ感動した><



来てよかった

来れてよかった

先行予約頑張ってホントによかった!!

ありがとうBUMP!

大好きだ!!!!





ちなみに。。。(うろ覚えなんだけど;

チャマが


「どうも~BUMP OF CHICKEN 略してBOCです。

ってかBOCとか言ったの初めてだからね?今日が。

ってかさ、金沢。うん、金沢さ、俺大好き。何だか解んないけど好きなんだよね。

川とかさ、めっちゃあんじゃん?あ、そこ無反応?もうみんな当たり前すぎて駄目か。

その川さ、めっちゃ綺麗だし。桜もさ、東京もう散っちゃってんだよ?(客『え~!?』)

いや、え~って・・・なんか俺悪いみたいじゃん!?・・・(以下略)・・・・・」



ってのがあって、その後藤くんが



「どうも。さっきさ、チャマがBOC、BOCって言ってんのが『ヒロシ』に聴こえてさ、

何言ってんだろとか思ってた。『BOC』ね」



って掛け合いがあったせいで、ライヴ中も観客みんなが



「ヒロシ~!!」



って言うもんだから藤くんが



「ってかもうBOCじゃなくて『ヒロシ』って言っちゃってんじゃん!

俺の母方の親戚のいとこが『ヒロシ』だからそいつ来ちゃうよ!?」



って言ってもう大爆笑★

マジ面白かった!


他にもチャマとヒロが秀ちゃんに

「喋れ」って絡むと

秀ちゃんがマイク使わずに叫ぶのでもなく

そのまんまのテンションで喋るから

ヒロとチャマが代弁したりとか 笑笑

「こいつ凄いでしょ。マイク使わずに、さっき藤くんが『ありがとう』って言った時みたいに

叫ぶんでもなく、このまんまのテンションで喋っちゃうんだよ!?」

ってチャマが 笑



BUMPってほんと仲いい

面白いし楽しいし

3時間くらいあったのに

1時間くらいにしか思えなかったりとか

てか3時間同じ空間にいれたことがホントに嬉しいんだけど!!

もうヤバヤバっす><

てことで終わりますが。。。

最後に

BUMP大好き!!

1:旅の理由 

1:旅の理由


旅の理由、コレットです。

ロイドの旅の理由はコレットを守るため!

やっぱりここはコレットだろ!

ってことでこう。

色鉛筆で塗りました。

あー久しぶりだ、色鉛筆。

難しいっすね、何気に。






あ、800HIT達成!

ありがとうございます!1000まであともうちょっとだ!

頑張るぞー

9:思い入れ 

9:思い入れ


思い入れって事でティア。

そしてセレニアの花です。

この花にはティアとヴァンの思い出が詰まってるから、

思い入れ→セレニア

となりました。



他にも

●アビス●

アリエッタ→ママ

アリエッタ→イオン(アリエッタばっか・・・;


●ディスティニー●

リオン→マリアン


●リバース●

ヴェイグ→クレア


とかあったんですけどね。。。

何描こう

どれ描こう

と悩んだ結果

ティア→セレニアに。

花が描きたかった。。。

ルクティア 

赤い糸


赤い糸。

この2人にはきっと付いてると思います。

2人は繋がってる!!

ルークが地殻の中に行っちゃっても、

ティアがずっとずっと待ってるように、

赤い糸もずっとずっと切れずに繋がってる。

以上が福田の主張です。。。

テイルズ史上でこの2人以上に

切なくて悲しくて温かいカップルはいないと思う。

バルゥサアアアァァァ 

バルサ


バルサです!
『精霊の守り人』のバルサ姉さんです!!

大好きだああvvvv

うろ覚えだから服とかよく分かんなかったけど;

とりあえず

一応

これはバルサのつもりです。。。

溜まったイラを載せてきます! 

心境


今の心境。。。


武士。。。?


武士!!でも横の文字はフランス語。意味は『流し目』


ガールゥ


女の子


ねこねここねこ


女の子と猫




なんか全部筆ペン。
なので一発描き。

雑雑雑。。。

スイマセン;;

またまた映画に行って来たヨン様 

今日映画行ってきました~

「魔法にかけられて」です!!

もうホンッッット面白かった!!!!

ていうか最後あんな展開あり!?

びっくりどっきり

まさかの展開!

あーマジでよかった!

リスのピップが可愛かったvvv

女王さま化粧濃いし 笑



あ、私この間行ったんですよ

「クロサギ」

楽しかったっすvv^^

でもドラマの方が面白かったかな~

って。

でもまあよかったv

もうちょい黒崎と氷柱の関係に進展が欲しかったかな~

とは思うけど。。。

どちらにせよ私、この春休みに入ってから映画3本も行ってる;;

うわああああ;;;;;





お金なくなるのも無理ない;

ホントに。

「お金ない~なんで!?」

とか映画行ってるせいだよ!!

馬鹿だ!あたし馬鹿だあああ!!!

と、ここら辺までにしといて。

今から春休みの課題に専念しようと思います。

頑張るっちゃvv(ラムちゃ・・・?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

