 


オベンキョちゅう。。。 

20080225130504
昨日の夜0時52分の様子~(・ω・)

オベンキョちゅうです

もうすぐ(てか明日)期末テストだからあああ(´ω`;)

この後2時半まで頑張りまシタWW






あ、気が付けば。



500HITたっせー!!


わあい(●>v<●)
嬉しいよぉvvvvv

ありがとうございますッ

500人の方々。。。


ほんとに感謝ッッッ!!!


これからも頑張りマス!!



詩です。。。 

見つけてごらん


見つけられるかな


君なら出来るさ


かくれんぼだよ


さあ 始めよう





僕が隠れるのは


まあるい世界


白 黒 赤 青・・・


いろんな色が存在する


見たことない物がたくさんある


このまあるい世界


隠れる場所はいっぱいあるよ


でも でもね


君が考えれば簡単に見つけられちゃう


君が見つめるこの世界


僕のいるまあるい世界


目をそらさないで


ちゃんと見つめて


じゃなきゃ


君は僕を見つけられないから




僕はここにいる


君のすぐそばにいる


見つけてごらん


この世界で


君なら見つけられるはず


僕の名前を呼んでごらん


君の声ならすぐに応えるから


僕の名前は君の中に


君の名前は僕の中に


分かるかな


分かるだろう


分からないはずがないんだから


僕が隠れるこの世界


世界を見つめて


僕を見つけて


君なら出来る


分かっただろう


僕のいる場所が・・・





ありがとう


見つけてくれたね


言っただろ


見つめれば


すぐに見つけられるって





やあ こんにちは


初めましてじゃないよ


僕と君はずっと一緒だったんだ


分かっただろう


僕は君で


君は僕




悩んだときに


すぐに始まるよ


分からないときに


また始まるよ



君と僕の


ずっとずっと永遠の


ひとりかくれんぼ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この詩は小説家になろうさんで書かせていただいた詩です(・ω・)

題名は「ひとりかくれんぼ」

「僕」と「君」のかくれんぼの詩です。
意味分かりますかね??(ちょっと心配;

「自分が自分を探すかくれんぼ」になってます~



サンプル?見たいな感じで載せてみました。
こんな感じで詩ばっかり書いてます。

1回覗いてみてください!
色んな素敵小説がたくさんありますよ!!

読者向けなのは小説を読もうさんです(●^▽^●)

わーいわーい 

わあい!

400HITです!
嬉しいよ~(●`▽´●)

400人の人ありがとおお*
ホント嬉しいvvv









あと昨日バレンタインデーだったね。。。


・・・・・・男の子にあげてないけど。


・・・・・・てか好きな人いなくて。




・・・・・・・・・・・・・・・これって悲しい??





友達にはあげました。
友チョコ。

チロルの10個入り?みたいなので
長――――――――い連なってるヤツ。

みんなに「何これ!マジインパクトすげぇ!!」
って笑われました。

えへvvv

ジェイルク漫画 

1

2

3

4

5






前回と違って今回はちゃんとした漫画です。。。

でもヘヴォで雑でスイマセン・・・;




ジェイルクです。
ルークが地殻の中へ行ってしまう前と
行ってしまった後です。


ルークとジェイドは、ルークの血中フォニムが解離している事を知っても
こんな風にほのぼのとして幸せに、
でも確実に別れる時への時間を過ごしていたんじゃないかな・・・




そんなことを想いながら描いてましたあ~
うぅ、切ない・・・

思い出してまた泣きそうになる(; _ ;)


基本ノーマルだけど
ジェイルクは好きですのよ。



切ないけど・・・

てかある意味親子だけど。。。






アビス好きやああ(方言入った;

ども~ 

お晩です(●´▽`●)

リンク1個追加です~

バンプアップサマv

バンプのファンサイトです~同盟ですネvv

masu
hiro
fuji
chama

めちゃめちゃ可愛いメンバーのバナーvv



doumei3.gif

めちゃめちゃカッコいいメンバー(瞳)のバナーvvv

素敵サイトですよ!








もう少ししたら漫画アップするかもです~

今仕上げにかかってるんで(`∀´)/
まったくのヘボ漫画ですが・・・;;


アビスの漫画です。
ぶっちゃけジェイルクです。
悲恋かも・・・;


頑張るんで一応見てやってくれたら嬉しいですvv

300HIT!! 

300HIT突破です!!


アレ?前回200HIT!~って書いた気がするよ・・・?
早ッッ∑(゜Д゜)
ありがたいことです・・・感謝。


300人の方、ありがとお!
福田はこれからも頑張ります~
応援してください・・・


もう少ししたらイラストもアップすると思います~

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

