 


わあい 

わあい!200HIT突破です!!
嬉しいです!!
200人の皆さんありがとおおお\(゜▽゜)/\(゜▽゜\)

フクはこれからも精一杯がんばりますっ
暇な方は応援してくだサイvv

嬉しすぎて・・・ 

おはよおございます!!!
福田今日は朝から元気です!!!

何故かと言うと~・・・

4月5日、BUMP OF CHICKENのライブ
ホームシップ衛生に参戦することが決まったからwwwwwwwww

嬉しすぎて嬉しすぎてもうヤバヤバですvv

だって生でBUMP(藤くん)を見れるって事ですよ!!??
やばす・・・まじでやばす・・・/////

嬉しすぎだよお(///`∀´///)ノシ

って事で参戦してきますv楽しんできます~vvv

早く行きたい~待ちきれないよ!




そういえば。。。
気付いたら100HIT!
100人の方がこのサイトに足を運んで下さったということです。
ホントにホントに有難いことです。
気付いたらこんな所に来ちゃったという方が多く、
好きできて下さった方は少ないと思いますが、それでも福田はとても嬉しいです。
感謝感激雨霰です(●´v`●)ヾ
これからもよろしくお願いしますねv





あとちょっと宣伝ノシ

今福田は小説家になろうさんで「福田 麻」という名前で小説を書いています。
お暇な方は読んでみて下さい!
そして素敵サイトさんなのでぜひ皆さんも小説家になってみましょう!!
福田の小説は小説を読もうさんで「冬走る。」と検索していただければ読めますので。。。
他にもとっても素敵vな小説がたくさんありますよ~

あ はっぴー にゅー いやあああ 

あ はっぴー にゅー いやー

あけおめ~ということでテイルズ(A&S)年賀イラストです。

ひとつ言っておくと、別にロイドの頭色塗ってない訳じゃないですよ!!
塗りました!!でも薄かったんです!わーん((泣


アニス・ジーニアスはねず耳。
分かるかな~?

明けました! 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
あけおめ!ことよろ!!

福田は冬休みの課題やバイトに追われて忙しくしております(´з`)ヾ
なので更新し忘れたりしてた所は大目に見てくださいね(●´v`●)

さて!!年明けということで何をするかということもなく。。。
一応イラストは描いておいたんで福田の下手な絵を見てもダメージを
受けない自信がある方は見てやってくださいませ。こちら
                     


話変わりますけど最近買ったものリスト~
                      (わ~パチパチ)←イタ
・テイルズオブイノセンス
      ちょい前ですけど買いました~^^
      自分はDS持ってなくて姉のを借りなきゃいけないんですけどね;
 
・オトメン4巻
      面白かった~///付き合うことになっても変わってない
      飛鳥ちゃんとりょうちゃんが可愛い!!

・BUMPニューアルバム
      ついに!!って感じで待ち焦がれていた愛するBUMP OF CHICKENの
      ニューアルバム「orbital period」wすっっっごくよかったぁww
      もういい曲ばっかりで。こんないい曲届けてくれてありがとうって伝えたいww
      これからも素敵な曲を生み出してねv

・MUSICAなどの音楽雑誌4冊
      上に書いたとおりBUMPのアルバムが出たのでBUMP特集をしている雑誌が
      多くて多くて・・・まあ見つけたら片っ端から買いましたけどねww



こんなところですかね。それじゃあここらで終わろうかな。
みなさんよいお年を!
今年も福田ともどもこのサイトをよろしくお願いします!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

