 


初載せ★ 

アニス

ずっとイラスト載せてなかったのでやっとこさ載せてみました~
第一号はアニスです!メガネです!
メガネ大好きなんです!
アーリア

そしてアーリア。
初描きです~難しいですね((汗
でも好きv

BUMPの新曲! 

バンプの新曲買いました~!!
すっごいイイvv
「all ways 続・三丁目の夕日」
の主題歌である「花の名」です!!
藤くんカッコよすぎvv
声が大好きです!!
2枚同時リリースだったんでもうひとつのもちゃんと買いましたよ!
「メーデー」ですね。
こっちもよかったvv

とにかくバンプ(てか藤くんv)大好きです!!
ライヴ行ってみたいけどこっち来ないんですよね~
ショック・・・
田舎だからか??

これからもバンプへの愛は続きますvv(アホ


最後に、バンプオリコン一位二位独占おめでとう!!

探Qがおもしろい! 

友達に探偵学園Qを借りて読みました~
思ったよりおもしろかった!
金田一少年の事件簿のファンだったんで気になってはいたんですけど
なかなか読む機会がなくてですね・・・
やっと読めた!って感じですv

てか金田一少年と探Qで大分絵変わりましたよね、
漫画家さん。
「何かキラキラしてる!!?」とか思っちゃって(ヮラ


あと今期のドラマで見ようと思ったのは
ガリレオだけ・・・
ひとつかよ!!みたいな。
てかハケンの品格の続編やんないかな~
すっごい好きだったんですよ!
ハケンの品格!!
篠原涼子と大泉洋が好きだったんで嬉しくて嬉しくて。

とにかくガリレオの第一回は面白かったです。

☆ひとりカラオケ☆ 

昨日とうとうひとりカラオケに行ってきました!!
デヴューですよデヴュウ!!ヮラ
たくさん歌ってきましたよ~
創聖のアクエリオンとか創聖のアクエリオンとかアクエリオンとか!!
(*`∀´*)ノシ
まあ他にもちゃんとYUKIとかスキマとかスピッツとかバンプvvv
とか歌ってきましたよぅ★
でも↑のはホント。アクエリオン3回歌ったんで(●`▽´●)ァヒャ

ホントは昨日更新したかったんですけどね~
実はワタクシ持病??みたいなの持ってまして・・・
それになったんです。
2ヶ月に1回はなるんです。急性胃腸炎に。
もうホンット痛いんですよ~
吐き気はするわ(て言うか吐くんですけど★)腹は痛いは・・・
ヤバイデスヨ・・・
それに今回子宮の炎症も重なっちゃって。(←も持病)
ダブルパンチ!!
ぎゃふん!!!
今日もそれこらえて学校に行った自分に拍手・・・

・・・・・皆さんの気をつけてくださいね★

解放から絶望・・・(泣 

そういえば先週前期の期末考査があったんですよ~
(うちの高校は二学期制なんです)
で、土日月火と開放感に浸っていたんですけど・・・・・

答案が・・・返って来ました・・・・・・

何ていうか、天国から一気に地獄?みたいな。
それもまっさかさまに。

まぁ赤点が無かっただけよかったんですけどね・・・
理数と国英の差がものすごくって。
もう「自分はやっぱり文系の人間なんだ」と再確認。
(ちなみに保健は赤ギリギリでした;)

でもそこに一筋の光が!!(←大げさ

友達が働きマンの4巻を貸してくれたんですvvv
働きマンちょぉ面白い!大好きです~~
てか安野モヨコ先生が好き!!!
シュガシュガルーンとかさくらんとか読んでますもんv
あの人は天才だ・・・

*HERO* 

昨日HEROの映画を見に行ってきたんです!!
うちの学校振り替え休日(何の振り替えかは不明・・・(ぇ))だったんです。だから暇で★
とにかくおもしろっくって笑えました!大爆笑です!!

木村マジでカッコいい・・・
松たか子可愛いし!

ってかそれよりもやっぱ阿部ちゃんとやっしーの掛け合いが本気でおススメですよ!!?
おもしれーー最高!!

やっぱりHEROはいいですね。ドラマは欠かさず見てました!
特別編は受験間じかの総合テスト前日にきっかり見ました!!(ダメじゃん

HEROは今まで見てきたドラマ・映画の中で1番好きです。
大好き!



またやらないかな・・・

オトメン!! 

オトメンの新刊を買いました!
めっちゃ面白い・・・大爆笑でしたよ!
飛鳥ちゃんは相変わらず乙女(乙男(笑))だしっっ
いい感じです!

注)ここから下はネタバレ含みますよ

一番のポイントって言うか見所って言うかはやっぱり飛鳥ちゃんの告白ですよね~
「あなたの事が好きです」って!目ぇキラキラさせてv
何その可愛さ!!!!みたいな感じでしたw
よかったね、付き合うことになって・・・(*´∨`*)
何だか毎回話が進むにつれて「いいお嫁さんになれるよ度」が増してますよね!(アホ?

あとホスト部の新刊も買いました。(ちょっと前ですが
何か鏡夜と環の戦いが白熱・・・鏡夜ちょっと怖いよ!?
でも環の鏡夜に対する思いやりのようなものがすッごい感じられた。
2人の友情が深まったって感じですね。

カオちゃんヒカちゃんにも急展開v
光が自分の気持ちに気づいたんですよね~「ハルヒが好き」って。
どうなるんだろ・・・
ハルヒを好きなのって環・鏡夜・光・馨・ボサノバ君(←え)??
六角関係・・・!?

最近買ったものリスト~
●漫画
 ・オトメン3巻
 ・ホスト部11巻
 ・天才ファミリーカンパニー6巻
●小説
 ・心霊探偵八雲番外編
●ゲーム
 ・テイルズオブテンペスト

お小遣いがなくなりましたvちなみにテンペストは990円!!
安い!!!古本屋で買ったんですw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

