 


お久しぶりいふ((古 

こんにちは~

久しぶりですね、更新するの

うちのパソコンが壊れてて、

マウスとかキーボードとかが動かなくなってたんですけど、

新しいのを買ってやっとこさ使えるようになったと思ったら

今度はテスト週間に入っちゃって。。。;

11教科、今日頑張って乗り切ってきました!!

わあーぱちぱち。。。(痛





で、昨日発売されたBUMPの新しいアルバム

『present from you 』

これはカプ曲だけを集めたアルバムなんですよね

すっごいよかった~////

特に最後の、「プレゼント」!

『THE LIVING DEAD』の「Opening」と「Ending」

が織り込まれてたんですけど、

一回聴いて、もう一回続けて聴いた時に

いい唄だ・・・って泣けてきちゃって

ほんとにホントに、いい唄なんですよね

BUMPの曲は全部



しかもアルバム名、『君からのプレゼント』なんですよね

実際、ホントに私たちがメンバーにプレゼントをあげれているのなら、

(まあ物や気持ちって事ですよね。BUMPの唄が好きだって気持ち)

それは本当に嬉しいです。私にとって、BUMPのファンとして、

すっごく嬉しいことです。

毎回思うけど、てゆうか毎日のように思うけど、

BUMPのファンになってよかったです。

これからも応援するぞー

おー!







もうすぐイラストもUPする・・・予定;

いってきました!!生BUMP!!! 

昨日!!

ついに!!!

行って来ました!!!!

BUMPライヴ!!!!!!!!!



まじまじマジで最高!!

生チャマ

生ヒロ

生秀ちゃん

生藤くんvvvvvvvvvvvvvvvv

ヤバイよお><

マジでヤバイ!

まだテンションおかしいもんッ


ホームシップ衛星金沢公演(何で正式名称?)でさあ

チャマが

「金沢大好きだ!」

って言ったときに

「あたしはBUMPが大好きだ!」

って返しそうに(爆



藤くんが「ありがとう」って言うたび

「こっちこそありがとう!来てくれてありがとう!!」

って気持ちになった><



唄の途中藤くんちょっと喉つらそうだった(;_;)

声が出てなかった時もあったし。。。

そのときホントに

「藤くんあんなに頑張ってるよ。

あたし達に声を届けるためにすっごく頑張ってるよ」

って気になるのね

めちゃくちゃ感動した><



来てよかった

来れてよかった

先行予約頑張ってホントによかった!!

ありがとうBUMP!

大好きだ!!!!





ちなみに。。。(うろ覚えなんだけど;

チャマが


「どうも~BUMP OF CHICKEN 略してBOCです。

ってかBOCとか言ったの初めてだからね?今日が。

ってかさ、金沢。うん、金沢さ、俺大好き。何だか解んないけど好きなんだよね。

川とかさ、めっちゃあんじゃん?あ、そこ無反応?もうみんな当たり前すぎて駄目か。

その川さ、めっちゃ綺麗だし。桜もさ、東京もう散っちゃってんだよ?(客『え~!?』)

いや、え~って・・・なんか俺悪いみたいじゃん!?・・・(以下略)・・・・・」



ってのがあって、その後藤くんが



「どうも。さっきさ、チャマがBOC、BOCって言ってんのが『ヒロシ』に聴こえてさ、

何言ってんだろとか思ってた。『BOC』ね」



って掛け合いがあったせいで、ライヴ中も観客みんなが



「ヒロシ~!!」



って言うもんだから藤くんが



「ってかもうBOCじゃなくて『ヒロシ』って言っちゃってんじゃん!

俺の母方の親戚のいとこが『ヒロシ』だからそいつ来ちゃうよ!?」



って言ってもう大爆笑★

マジ面白かった!


他にもチャマとヒロが秀ちゃんに

「喋れ」って絡むと

秀ちゃんがマイク使わずに叫ぶのでもなく

そのまんまのテンションで喋るから

ヒロとチャマが代弁したりとか 笑笑

「こいつ凄いでしょ。マイク使わずに、さっき藤くんが『ありがとう』って言った時みたいに

叫ぶんでもなく、このまんまのテンションで喋っちゃうんだよ!?」

ってチャマが 笑



BUMPってほんと仲いい

面白いし楽しいし

3時間くらいあったのに

1時間くらいにしか思えなかったりとか

てか3時間同じ空間にいれたことがホントに嬉しいんだけど!!

もうヤバヤバっす><

てことで終わりますが。。。

最後に

BUMP大好き!!

ども~ 

お晩です(●´▽`●)

リンク1個追加です~

バンプアップサマv

バンプのファンサイトです~同盟ですネvv

masu
hiro
fuji
chama

めちゃめちゃ可愛いメンバーのバナーvv



doumei3.gif

めちゃめちゃカッコいいメンバー(瞳)のバナーvvv

素敵サイトですよ!








もう少ししたら漫画アップするかもです~

今仕上げにかかってるんで(`∀´)/
まったくのヘボ漫画ですが・・・;;


アビスの漫画です。
ぶっちゃけジェイルクです。
悲恋かも・・・;


頑張るんで一応見てやってくれたら嬉しいですvv

嬉しすぎて・・・ 

おはよおございます!!!
福田今日は朝から元気です!!!

何故かと言うと~・・・

4月5日、BUMP OF CHICKENのライブ
ホームシップ衛生に参戦することが決まったからwwwwwwwww

嬉しすぎて嬉しすぎてもうヤバヤバですvv

だって生でBUMP(藤くん)を見れるって事ですよ!!??
やばす・・・まじでやばす・・・/////

嬉しすぎだよお(///`∀´///)ノシ

って事で参戦してきますv楽しんできます~vvv

早く行きたい~待ちきれないよ!




そういえば。。。
気付いたら100HIT!
100人の方がこのサイトに足を運んで下さったということです。
ホントにホントに有難いことです。
気付いたらこんな所に来ちゃったという方が多く、
好きできて下さった方は少ないと思いますが、それでも福田はとても嬉しいです。
感謝感激雨霰です(●´v`●)ヾ
これからもよろしくお願いしますねv





あとちょっと宣伝ノシ

今福田は小説家になろうさんで「福田 麻」という名前で小説を書いています。
お暇な方は読んでみて下さい!
そして素敵サイトさんなのでぜひ皆さんも小説家になってみましょう!!
福田の小説は小説を読もうさんで「冬走る。」と検索していただければ読めますので。。。
他にもとっても素敵vな小説がたくさんありますよ~

BUMPの新曲! 

バンプの新曲買いました~!!
すっごいイイvv
「all ways 続・三丁目の夕日」
の主題歌である「花の名」です!!
藤くんカッコよすぎvv
声が大好きです!!
2枚同時リリースだったんでもうひとつのもちゃんと買いましたよ!
「メーデー」ですね。
こっちもよかったvv

とにかくバンプ(てか藤くんv)大好きです!!
ライヴ行ってみたいけどこっち来ないんですよね~
ショック・・・
田舎だからか??

これからもバンプへの愛は続きますvv(アホ


最後に、バンプオリコン一位二位独占おめでとう!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

