 


タビvv 

tabi

タビと道づれより

タビです。

かっわいーですよね

好きです

ユキタくんも好きだし

ニシムラさんも好きだし

カノコちゃんも好き・・・

はやく次の巻出てほしいよ

続き気になるよ!

あの終わり方~!!


バルゥサアアアァァァ 

バルサ


バルサです!
『精霊の守り人』のバルサ姉さんです!!

大好きだああvvvv

うろ覚えだから服とかよく分かんなかったけど;

とりあえず

一応

これはバルサのつもりです。。。

描いた描いた。。。 

上の2枚はテスト終わったからめちゃくちゃテンションが上がっていて
1枚20分くらいで描いた超手抜き絵です。

男の子

男の子。
「テンション上がってんのに暗い絵だな」って言う突っ込みは無しで!
細長くなっちゃった;

女の子と犬

女の子と犬。
これもまた細長い絵だ;
犬は上手く描けません!悪いか!!(開き直り

ひと休み

寝ちゃったアニスとそれを見守る(?)イオン。
トクナガ黄色すぎた・・・;
この2人のコンビが好き。
カップリングの方も好きだけど、コンビの方が好きだったりしますw

タタル渓谷にて

タタル渓谷をイメージして描いたルクティア絵。
描きながらすごく切なくなった・・・
ルークはすごく幸せだったと思うよ。
短い間に仲間が出来て恋もして。
人との関わりの大事さを知って、大切なものがたくさん出来て。
アビスはルークの成長記でもあると思う。
ホントにいいゲームだ!!

アニス・ミュウ

オマケ。
鉛筆絵のアニスとミュウ(とトクナガ)。
超チャラ。

つかこのサイトアニス率高いな・・・と今更思う福田でした。

テスト終了!! 

テストが終わりました!ってことで溜まったイラスト載せます!

羽咋くん

「おたらぶ!」の羽咋くん。
男の子ですよvコスプレ好きな彼。。。
可愛いですよねwいい性格してるし。
やっぱスキャナで取り込むと見やすいですね~

オリジ

オリジナルです。
なんか描きたくなっちゃって、上の羽咋くんの隣に
ばっと描きなぐったヤツ。横顔好きです。

アティ先生

アティ先生。
サモナイ載せるの初めてだぁ。
+ミョージン。ちなみに私はサモナイの主人公はいつも女の人を選びます!!

ルーク

ルーク。
コピックで久しぶりに描いた。。。チラッと見えてるのはティアとミュウだったりします。

オリジ

オリジナル。
人間じゃありません。一応!!
エルフ?か魔族?の感じで描いたんだと思います。多分・・・
描いたの結構前なんで覚えてないんです;

誕プレ

誕プレ

この前誕生日だったんで友達から貰った誕プレたち。
チロル(50個入り)・ナイトメアのくし・チャーミーキティの巾着・スヌーピーのマグカップです。
ありがとう。。。感謝してるョww

イラスト 

DSCN0179.jpg

イオン様です~可愛いですよね、彼。
ホントに男の子か!!?みたいな。色鉛筆です。


DSCN0220.jpg

アニスとトクナガとミュウ。水彩で描いてみました。


DSCN0221.jpg

アニス&トクナガのアップ。


DSCN0223.jpg

ミュウのアップ。
これホントはハロウィン用に描いてたんですけど、
「あれ?これハロウィンかなぁ?」って思ってて、載せなかったんですけど今更になってアップ。「もういいや載せちゃえっ」って。(笑


DSCN0205.jpg

で、オリジナルの女の子。
「冬来たる」ってイメージで。ショーパンですけど;


DSCN0203.jpg

顔アップ。笑い顔苦手なんですよね・・・;しかもめちゃブレてるし;


DSCN0196.jpg

オマケ。金髪を目指してペン一発描き。


DSCN0199.jpg

オマケ2。学校へ行こうMAXの企画物。あげパンきな粉味。
めちゃ美味しかったです!!
また買いたいな~でもファミマ遠いんだよな・・・;

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

