 


休止します 

すみません、休止します;

再開はいつになるか解りません。

それでは皆さま、また会う日まで。



         福田 フク

コンダクター 感想 

前に書いた、神永学先生の「コンダクター」

今読み終わったので感想いきます!!




※注意)ネタバレ満載ですヨーまだ読んでなくて「読みたい!」

     って人は見ないよーにv(爆



まず「まさか」が多かった。

え、ここでこうなるの!?

結城が!?玉木が!?松崎先生も!?って。

すごかった。とにかく!

主人公である奈緒美が、一見一番可哀想だけど

(まあ実際可哀想だけど)

匠も秋穂も辛かったろうな、と思う。

特に秋穂。

結城への一途さはすごいね。

5年前の事件で、

恋人が人を殺したって事実がもう辛いだろうに、

その秘密を抱えてることで

胸が押し潰されてるような気持ちだったろうに、

結城を思って警察には言わないし・・・

玉木には相談したけど、

本当に結城を想ってるんだなあって伝わってくるようだった。

きっと、出来れば結城が自首するのを待ってたのかな、

とも思う。


なにより松崎先生。

1人で3役を演じあげて

結城、玉木、石倉を追い詰め死に追いやり、

(死に追いやるって言うのは正しくないかな?

確かに3人は各々の意思で動いていたし、松崎先生は

きっかけを作っただけってのが正しいのかな)

奈緒美の記憶を引き出す手伝いもして、

(5年前に1回催眠かけてるけど)

一番鍵となる人物。

最初は何かちょい役なのかなーとか思ってたんだけど、

まさかの超重要人物!

かっこいいけど怖くもある、

そんな人。

実は福田が一番好きなキャラ。

で、そんな松崎先生に言いたいのは、

「本名ってなんですか!!??」

松崎も偽名なんだよね・・・????

最後、奈緒美をどう思ってたのかが気になりますね。



さーもう一回読み返すかな。

ということで感想終わりー

ホンとはもっと書けるけど、省きます。

さすがに長くなりすぎそうだし;

じゃあサヨウナラー


神永学 オフィシャルウェブサイト

神永学最新作「コンダクター」特設ページ

詩です。。。 

見つけてごらん


見つけられるかな


君なら出来るさ


かくれんぼだよ


さあ 始めよう





僕が隠れるのは


まあるい世界


白 黒 赤 青・・・


いろんな色が存在する


見たことない物がたくさんある


このまあるい世界


隠れる場所はいっぱいあるよ


でも でもね


君が考えれば簡単に見つけられちゃう


君が見つめるこの世界


僕のいるまあるい世界


目をそらさないで


ちゃんと見つめて


じゃなきゃ


君は僕を見つけられないから




僕はここにいる


君のすぐそばにいる


見つけてごらん


この世界で


君なら見つけられるはず


僕の名前を呼んでごらん


君の声ならすぐに応えるから


僕の名前は君の中に


君の名前は僕の中に


分かるかな


分かるだろう


分からないはずがないんだから


僕が隠れるこの世界


世界を見つめて


僕を見つけて


君なら出来る


分かっただろう


僕のいる場所が・・・





ありがとう


見つけてくれたね


言っただろ


見つめれば


すぐに見つけられるって





やあ こんにちは


初めましてじゃないよ


僕と君はずっと一緒だったんだ


分かっただろう


僕は君で


君は僕




悩んだときに


すぐに始まるよ


分からないときに


また始まるよ



君と僕の


ずっとずっと永遠の


ひとりかくれんぼ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この詩は小説家になろうさんで書かせていただいた詩です(・ω・)

題名は「ひとりかくれんぼ」

「僕」と「君」のかくれんぼの詩です。
意味分かりますかね??(ちょっと心配;

「自分が自分を探すかくれんぼ」になってます~



サンプル?見たいな感じで載せてみました。
こんな感じで詩ばっかり書いてます。

1回覗いてみてください!
色んな素敵小説がたくさんありますよ!!

読者向けなのは小説を読もうさんです(●^▽^●)

はじめまして! 

はじめまして!福田フクです!!
ブログはじめました~これからだらだらと色々書いてこうと思ってますんでよろしくお願いします!

まず手始めに(?)
私の好きな物・ハマリモノを・・・

●まんが
 ・KYO
 ・サタン
 ・リボーン
 ・君に届け
 ・オトメン
 ・潔癖少年
 ・桜蘭高校ホスト部 etc...
●ゲーム
 ・テイルズシリーズ(主にシンフォニアとアビス)
 ・サモンナイトシリーズ
 ・ワイルドアームズ4 etc...
●音楽
 ・バンプオブチキン
 ・スピッツ
 ・YUKI
 ・椎名林檎(東京事変も) etc...

って感じですかね~
だいたい↑に書いたののメインでやってきます!
よろしくお願いしますv

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 フク部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

